SSブログ

今週のアニメ感想120610 [アニメ]

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!
今週はアクセル・ワールドないのかよ!

長いので畳んでます




●咲-Saki-阿知賀編
うを~、何か懐かしいメンバーがいっぱい出てきたぞ!
゜ワ゜<わははー

何だあのマントはw
やっぱり逆サイドブロックの話は別にやると言うことだよね
清澄高校の活躍もちゃんと見たいよ~

これが噂の咲の姉か?

●這いよれ!ニャル子さん
「ニャル子、お前が言うな!」
全くだww

シロッコww
それが着信音かよ!

どいつもこいつも四六時中発情している話だった

今週は台詞を奪ったな>ニャル子w

●世紀末オカルト学院
こずえあんなに噛まれてよく平気だなw

ん、サブタイ遊びはやめたのか?

●LUPIN the Third ~峰不二子という女~
時系列が分かりにくいっす
まぁ続けて見ていればそのうち理解できるようになるんだろうけどw

●坂道のアポロン
「薫さんのバカ!」
「俺、また何かしでかした?」
あ~あw、でもこの場合しょうがないよな

●ZETMAN
おばさん、あえて手術してないだよね確か

しかし、テストの判断基準がまだ分からんな~
俺だって迷うよ、まぁ「最初の目的を変えない」とか言うなら何となく分かる気がするけど・・・

●夏色キセキ
いつもより多少話がマシだけど、これはもう製作方針の構造的問題だよねぇ

作画や制作スタッフ、脚本、シリーズ構成というより
どういうアニメにするのかという根本的なところで、視聴者の期待と齟齬が生じている気がします
スフィアの人気にあやかれなくて売れなくても、スタッフを責められないよ・・・

ん?やっぱりアイドル目指すのが本筋なのか?

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
ペンギン先生何やってんの!w

「何じゃこりゃぁ!」
余計こじらせてどうするww

大魔神なんて今時分からねーよ!

●Fate Zero
んー、こりゃアーサー王の伝説の元ネタを知らないと、
湖の騎士ランスロットとの件は理解しにくいかな?

●カートキャプターさくらBD
・22話
行き詰まるって毎回作ってる服のデザインかよw
そら、毎度作っていればそうなったりするわな。


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。