SSブログ

今週のアニメ感想120429 [アニメ]

長いので畳んでます




●咲-Saki-阿知賀編
押しくらまんじゅうw

出た!龍門渕

展開早いな

エンディング何種類もあるのか
Cパート懐かしい面々が・・・

3話まではプロローグで
全国大会を阿知賀視点で描くのね

●這いよれ!ニャル子さん
マニア心をくすぐる・・・

クー子変態
みゆみゆどこまで演技なんだw

●世紀末オカルト学院
モスマンか?

ケロロ軍曹の冬樹の台詞がほとんど分かる人は、このアニメの元ネタも色々分かるんだろうなぁ
私もさすがに全部は分かりませんわ

マヤに罵られるのは一部の人にはご褒美!

うわっ携帯が示す恐ろしい現実w

●LUPIN the Third ~峰不二子という女~
これ放送しちゃうのかw
深夜だからいいのか?

またオスカーも濃いキャラだなぁw

●坂道のアポロン
面白い!
30分があっという間ですよ

●アクセル・ワールド
うお!こうきましたか
毎回いいところで続くのがたまらないですw

●ZETMAN
来週は掃除人の正体が分かるのかな?

●夏色キセキ
つまらなくはないけど、話に意外性がなさ過ぎるw
やっぱりこれは、キャラクターと声優を楽しむアニメなのかな~

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
プリズムエース様大人気w

確かにもうこれはジャンプではないなw

●Fate Zero
来週は過去の話をするのかな?

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。