SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)120426 [コミック]

今週は遂に・・・

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意





雛苺登場.jpg

何か前にも似たような画像を使った気がするが、気にしない。

遂に雛苺再登場ですよ!
YJで連載が再開されてから、どれだけこの時を待ち望んだことか・・・

くぅ~、やっぱりかわいいなぁ[わーい(嬉しい顔)]

復活までの道のりは遠そうですが、今まで雛苺がどうしていたのか、
これから分かるんですよね?

さて、じゃあ本編の感想でも・・・

「えっ トイレじゃないの?」
「何でドールが(略)です!!」「何で 止めないですよ うすらおばか!」
翠星石は今日も全開ですw

結局金糸雀と蒼星石が入れ替わった形になりますね
あの謎のドリンク(不思議の国のアリスっぽいですが)を飲むことになるのでしょうか?
巻いたジュンは目覚めるのでしょうか?
次回も見逃せないですよ~

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

psyshu

雛苺(;゜∀゜)=3
もうコレにつきますね。
そして翠星石のあわてっぷり、
「何らかの事件にまきこまれたですよ」(^_^;)
真紅のゼンマイはジュンでないと蒔けないんですかね。
次号も期待しています。
by psyshu (2012-04-26 23:50) 

あんどう

>psyshuさん

遂にこの時が来ました。
掲載号を毎回買い続けてきて良かったと、
ホントに思いました。
by あんどう (2012-04-27 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。