SSブログ

今週のアニメ感想120422 [アニメ]

長いので畳んでます




●咲-Saki-阿知賀編
「無理でしょ年齢的に」w

これでやっと部活開始ですな

エンディングは咲の評判の良かったイメージを踏襲してるねぇ

●這いよれ!ニャル子さん
ルルイエって海底神殿じゃなかったのかよ!w

クー子キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
声はみゆみゆだ!

百合展開~
周囲を舞っているのは薔薇だけどw

アディゴ
ジグ・マック
ガンドロワ

今回はイデオンネタか

●LUPIN the Third ~峰不二子という女~
今回は五右衛門ですね

「可憐だ」
その台詞を言っちゃいますかw

●坂道のアポロン
やっぱり視聴は正解ですね。
続きが楽しみだけど1クールなのはもったいないな~

●アクセル・ワールド
黒雪姫もチユリも捨てがたい!w

やはり、制作者の目的~真実への至る道もテーマの1つか

なにこのエロいシーンはw

やっぱり、本人の意思とは無関係に作動するか、リモートで作動する様になっているのかな?

●ZETMAN
おばさん無事だったのか!

しかし、主人公は仮面ライダー並に過酷な運命ですな

●夏色キセキ
どこかで見たようなストーリーとかはいいんですけど・・・
そこは、アレンジの仕方でどうにでもなりますし。
でも、「この作品ならでは」という部分がないと何の印象も残らないと思うんだ・・・

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
「ポペーッ!」
ドロンボー一味かよw

3話放送されて、内容に関する不安は払拭されたので一安心ですけど
CDとかの関連商品に食指が動かない・・・

1期のBD出ないんですかね~

●Fate Zero
うわぁ、これはランサー浮かばれんわ・・・

性格はともかくキャラデザが好みだったソラウがいなくなっちゃったのは残念
まぁこれはそういう話ですからねー

●カートキャプターさくらBD
・19話
8/31だと鳴いている蝉の種類が違うと思うんだけどな~>SE

「ワイは買わへん」w

・20話
嵐の予感・・・て言うか既に荒の真っ只中w

今回は私服に、バトルコスチュームに色々出るなぁ
しかもケロちゃんとお揃いや!

お風呂のスポンジw

・21話
苺鈴も悪い子じゃないんだけどねw

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。