SSブログ

今週のアニメ感想120408 [アニメ]

さて、新番組が続々開始しています。
今期はどんな作品を視聴しましょうか?


長いので畳んでます




●世紀末オカルト学院
再放送が始まったので視聴

これ、オカルトをテーマにした
お色気ありのギャグアニメということでOK?

●LUPIN the Third ~峰不二子という女~
これはかなり原作寄りに作られているねぇ
構造的にはゲゲゲの鬼太郎に対する墓場鬼太郎みたいなものかな?

子供の視聴を前提にしていない作品もいいんじゃない?
原作にある毒がどこまでアニメで再現されるのか楽しみですよ

●アクセル・ワールド
過酷な現実、幼馴染み?の女の子、謎の美少女、いきなりのピンチ
お約束要素満載ですが、視聴していて作品世界に引き込まれますね~
続きが気になりますし、「TVアニメの第一話」としてはかなりいい出来です。

●ZETMAN
うおおおおぉぉ!
今期はドラマ重視の作品が多いなぁ

原作未読ですが、あの桂正和のコミックが原作なので期待してました。
全くもって期待通りの出来ですよ。

●夏色キセキ
庭球部経験者としては、部活の練習シーンを見て激しく不安を感じるんですがw

1話を見た感想は「可もなく不可もなく」かなぁ?

●プリティーリズム ディア*マイ*フューチャー
なんだあの純の仮面は、怪しい!怪しすぎる!ww

社長、金の亡者になってるwww

相変わらず純の発言は意味不明だ

新しい主人公は猪突猛進の典型みたいなキャラだな

あー、2期に入っても実写コーナーあるのね・・・

●Fate Zero
後半も安心のクオリティですな

●AチャンネルOVA
やっと見れますよ~
作りがTV版と同じなので
開始早々「そうそう、こんな雰囲気だったよ」とすぐに作品世界に復帰できましたわw

トオルの白衣・・・うん、アリだな
単三w

カフェの制服もかわいいけど、るんとトオルの私服もいいな~

アホの子のユタカの出番が多くて個人的に嬉しい

・・・るんも負けじとアホの子だw

特典映像長いなw


●カートキャプターさくらBD
・15話
ケロちゃん、それウイスキーボンボンや!食べたらあかん!
・・・あぁ予想通り酔っ払ってるw

しかし、私は酔っ払っうとドール達に話しかけたりするのでw
薬局のマスコットに話しかけるケロちゃんには親近感が沸いてしまうww

nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

takao

プリティーリズム2期の実写パートがショック過ぎてw
何でまたやるかなぁ、何て思ってしまいましたw

by takao (2012-04-09 01:34) 

あんどう

>takaoさん

大人の事情があるのはよく分かるんですが、
ほんとにもう本編が短くなるのが嫌ですよねー
しかもDVDしか出ないからソフトも買えないですし。
by あんどう (2012-04-09 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。