SSブログ

今週のアニメ感想120331 [アニメ]

今週も時間的にきついながらアニメ視聴してますよ

問題はゲームですねぇ
箱○の実績獲得が滞りすぎですわ


長いので畳んでます




●ゼロの使い魔F
・最終回
やっぱり1クールだと駆け足で終わってしまいましたね~
とはいえ、似たパターンの話を繰り返すのも何だし
これでよかったのかな?

●パパのいうことを聞きなさい!
結局あの家に住むことになったのか
でも姉達の部屋や荷物はそのままにしておくしかないよね

スゲー綺麗に話がまとまって終わった
最初はどうなるかと思ってたけどw

●あの夏で待ってる
ミサイル出た!
何だこの車w

謎の声のキャスティングが意味深すぎる
ちょっ、その人形はw

やっぱり最後は仕上がったフィルムで締めるのね

●キルミーベイベー
ダイナマイトじゃなくてクラッカー体に巻き付けてるw
これは実生活でも使えるなw

「安土城を返せ-!殿に謝れ!」
ワロタ

3ヶ月とても楽しめました
BDを全巻購入してしまおうか今、激しく迷ってますw

●牙狼
何だよ、サブタイが変更になって総集編になってるよ。
このシリーズもこれで終わりなのかなぁ?
ネタはまだまだたくさんありそうだから、また見たいな。

●アマガミSS+Plus
「エッチ過ぎて犯罪者にならないか心配」
妹にここまで言われる兄って・・・w

「和太鼓に合わせてバシャバシャとお湯をかけてあげる」
ドリフのあれか!!!www

●プリティーリズム
かなめは完全に家族になったのか

新シリーズは3年後の話だよ~
予告の見ただけで期待と不安がいっぱいだわさw

このシリーズ、BDでは販売されないのかな~
出れば購入確定なのに・・・

●Fate/Zero
・1話~13話
ゲームはいずれも未プレイ、アニメも以前のシリーズや映画は見ていません。
キャラクターはフィギュアを色々買いあさっているうちに著名なのは知っている程度です。
こんな感じで、やっと視聴開始です。
以下適当に箇条書き

凜はかわいいな~

まんまプロッタプリンタだなこりゃ

ライダー面白いオッサンだな

イリヤはかわいいな~

キャスターイッちゃってるよ!

これがあの有名なロ凜かw

ライダーの宝具ムチャクチャや
剣以外でやり込められるセイバーというのも珍しいな
世界史を知っていると色々楽しめる回だね

王が強欲であるべきかどうかはともかく
伝説になるほどの何かがやっぱりアーサー王にはあったんだと思うよ

しかし、台詞の多いアニメだな~
面白いからおkですけどね

「これが人間のやる事かよ~」
お前が言うな!

面白くて短期間に一気に見てしまいました
いやー4月からの続きが楽しみですよ。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。