SSブログ

今週のアニメ感想120212 [アニメ]

長いので畳んでます




●ゼロの使い魔F
また恥ずかしいことを言わせるのかw
恥ずかしがるルイズはいいんだけど、同じパターンだとちょっと新鮮味がないな

●TIGER & BUNNY
あー、こんな形でバレちゃうとは・・・

やっぱマッチポンプだったのかよ!

●パパのいうことを聞きなさい!
てへぺろ・・・

作画とOP、EDは今期開始では一番いいな~

●あの夏で待ってる
映画の内容がメタ展開どころか、ほぼ現実まんまだろw

●ブラックロックシューター
INFIBAR A01 HACCAですな>スマホ

●キルミーベイベー
青汁と判明した後の反応は予想通りww

へそフェチ・・・

今回も出演者5人
って言うか基本は2人の漫才だもんね
あぎりが加わっても単に大ボケ要員が増えるだけだしw

ガハハハハハハハ!
私もエレベーターで同じ失敗したよ!
思わぬ所で扉が開いた時の気まずさと言ったらもうww

●牙狼
えぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーっ!!
レオとは別人だったのか!
しかもレオは騎士かよ!!

●アマガミSS+Plus
脱走者の捜索までするのかこの塾は!

まんま肉まん大会ってそれかよ
オレも混ぜろww

●シャナIII
うおっ、使わないと思っていたのに、遂に一美があれを発動させちゃうのか!

●プリティーリズム
あいら一言多いw

りずむカワイソス(´・ω・`)
でもあいらもこのまま順調って訳じゃないんだろうなぁ

●偽物語
真宵タンキターーーーーーーーーーーーーーー!

羽川様・・・
ホントに一体どういう関係なんだ?ww

●カートキャプターさくらBD
・7話
そっくりじゃん>ケロちゃんの絵

緒方恵美は男前ww

知世どうやって拝借したんだよw

いよいよ小狼登場ですな

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

takao

関係ないと見せかけて、フィレスとヨーハンのなすことが、物語の収束に大きな影響を与えますからね。
その引き金として、あれを使うことは避けられない、という感じです。

さて、私は夏待ちを観ないとw
by takao (2012-02-18 08:12) 

あんどう

>takaoさん

今回フィレスが意味ありげなことをたくさん言っていましたが、
今後の展開に大きく関係あるんですね。


by あんどう (2012-02-19 19:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。