SSブログ

今週のアニメ感想120205 [アニメ]

長いので畳んでます




●ゼロの使い魔F
臀部w

●TIGER & BUNNY
典型的な「言い出せなくてドツボにはまっていくパターン」ですねw

●パパのいうことを聞きなさい!
香りで判別出来るのかよ!変態だ~~~~~~~!!

●あの夏で待ってる
ただのスク水って言うけどなぁ・・・
いや、これ以上は止めておこうw

●ブラックロックシューター
1話から随分駆け足だなぁ
作画はすごいけど、お話が面白いかどうかはまた別問題
説明されていない事は、今後明らかになっていくだろうから
とりあえず視聴続けて様子見かな?

●キルミーベイベー
食べ物もある意味ギャンブルだよw

今週はかなり面白かったな~

●牙狼
絵本の出版どうなっちゃうんだろう
何気に酷いこと言っているような気が・・・

●アマガミSS+Plus
キタキターーーーーーーーーーー、変態プレイww
寮長のイメージがw

拉致られたーーーーーーーーーーーー!ww

●シャナIII
悠二のやろうとしていることは、祭礼の蛇とはまた別なのか

●プリティーリズム
うおぉぉ!みおん様が頭を下げた
ちょっと泣ける・・・

かのんのソロって初めてかな?

勝負しているセレナはムッチャ楽しそうやな~w

2期やると決まったのはいいんだけど
その内容が果てしなく不安を増大させます・・・
スタッフはほぼ一緒なので、制約の多い中きっと素晴らしい作品を作ることを機体したいです~

まぁ、まずは今放送中のシリーズのクライマックスを
しかとこの目に焼き付けるのが先ですね。

●偽物語
そのチケットくれ!ww

やっと貝木と合った時の状況が明らかになったか

●カートキャプターさくらBD
ハトプリを先に見ていて視聴出来なかったのが、やっと再開ですよ~
他にもFate/ZeroとかとらドラBDとか色々ありますが、がんばって見ていきますよ。
(Fate/Zeroは2期が始まる前に見ておかないと・・・)

・5話
撮れないことを残念がるんかいっw
神戸守演出回か・・・

・6話
何じゃ、ケロちゃんと一緒に風呂に入っとるんかい

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

ふもっ!?

あんどうさん、こんばんは〜
CCさくらのBDうらやまし〜
高くて買えなかったんですよねぇ。
私も久しぶりに観てみたくなってきました〜
by ふもっ!? (2012-02-06 01:48) 

あんどう

>ふもっ!?さん

ほぼ初見なのですが、原作を読んでしまっているので、伏線とかはバレバレですw
でもアニメならではの良さもたくさんありますね。

毎回違う衣装着たり、作画もセルアニメの時代でははかなりレベル高いです。
フィルムからリマスターしていますので画質は文句なしですよ~

by あんどう (2012-02-07 01:12) 

takao

悠二はあくまでもシャナを助けたいんです。
そして,祭礼の蛇が行うことは,シャナを永遠の戦いから救うことになるので,手を組んでいる,という感じだったと思います。
by takao (2012-02-11 11:05) 

あんどう

>takaoさん

登場人物がとにかく多い作品ですが。
共闘するにしても、それぞれが自分の思惑で行動していると言うことですよね。

by あんどう (2012-02-12 07:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。