SSブログ

今週のアニメ感想120129 [アニメ]

長いので畳んでます




●ゼロの使い魔F
ティファニアも命の恩人だしありなんじゃないか?w

●TIGER & BUNNY
相棒の写真集の発売日に徹夜で並んだのかw
サインもらった時の情景が想像できんwww

2ドルw

●パパのいうことを聞きなさい!
「遂に悪の道に!」ww

エンディングはなかなかいい曲ですね~

●あの夏で待ってる
あの飲み物の正体ははっきり言っていないからOK・・・なのか?
全員の妄想大爆発の回だなw

スネーク・・・

りのん使えね~

●テルマエ・ロマエ
やっぱり3回は短いし、普通のアニメで見たかったなぁ
実写の映画は見に行くつもりです

●キルミーベイベー
今回のやすなは最高にウザかったw
だがそこがいい!

●牙狼
この時点で正体が明かされるということは、レオの動機だとか
これから色々展開していくんだろうなぁ

●アマガミSS+Plus
加法混色だから混ぜたら黒くなるってば!

変態度は低いけどイイハナシダッタ

予告に塚原先輩キターーーーーーーーーーーーーーーーー

●シャナIII
フリアグネとはまた懐かしい名前が・・・

●プリティーリズム
このよく分からない物言いは純そっくり、やっぱり家族かw

遂に再会、そしてトリオ脱退か?
スゲー緊張する回だった

●偽物語
忍しゃべれたのかw
しかし本当に会話だけで進む作品だよなぁ

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。