SSブログ

INFOBAR C01 [PC・デジカメ・家電]

INFOBAR A01が出てからまだ半年くらいしか経っていないのに
INFOBAR C01が発表されてしまいました。
デザインコンセプトや大きさが違うので、これは後継機ではなく別機種ですね

ざっと見て良いと思うのは「デザイン」「電池の持ち」「キャリアメールwifi送信可能」です

うーん、INFOBAR A01より先に出ていたら、2から間違いなく買い換えていましたね
このデザインはやっぱりINFOBARらしいです。
しかしINFOBAR A01の不満点の大半が解消されていないですし
フリック入力にはもうだいぶ慣れましたし
何よりINFOBAR A01ですら時々狭いと思ってしまう画面サイズ
もうこれより小さい画面には戻れないです・・・

と言うわけで見送りかなぁ?
INFOBAR A01は一括で買ったから別に機種変したっていいんですけどね。
2台持ちにしてはほぼ同じ機能の物ではあまり意味がないですし。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。