SSブログ

今週のアニメ感想120115 [アニメ]

アニメ感想記事は、長くなるので畳むことにしました




●ゼロの使い魔F
この感じ久々だなぁw
そう言えばこんなテンションの話だったっけ

前とは逆に、最近はシャナのイメージの方が先行してるし
とりあえず、ルイズ可愛いよルイズ!

●TIGER & BUNNY
ああぁ~余計なこと口走ったから
あの三人に首を突っ込まれる羽目にww

途中から分かっちゃいたけど、悲しいねぇー
しかもスカイハイが真実を知らないと言うのがまた・・・

虎徹の能力は本当に減退なのか!

●パパのいうことを聞きなさい!
うーん、この1話だけではどう評価していいか分からん・・・
とりあえず、視聴継続

●あの夏で待ってる
何か、思っていたのと話の方向性が違うな~
スタッフに同じ人が多い某アニメをどうしても意識してしまう・・・
これも、とりあえず視聴継続

●テルマエ・ロマエ
背景に分かる人にしか分からないネタが色々仕込んであるけど、意見が分かれるだろうなぁ・・・
ストーリーは大体原作通りかな?
Flashアニメは大体想像通りの感じでした

●キルミーベイベー
クレープ美味っ

別にそれ、五色米じゃなくてもいいだろw

この「忍者」というのもインチキなんじゃ・・・?

もしかしてずっと声優5人で通すのかな?

●牙狼
私は、前のシリーズ全部きちんと見たわけではないから
今後は知らないキャラが色々出てくるんだろうな

●アマガミSS+Plus
やっぱり1キャラ2話は少ないな~

●シャナIII
新OP凄くいいね!

おおっ!
回想シーンで平井さん出た!!

●プリティーリズム
山田って結局役割は何なんだ?
「今はあんなだけど」ww
あいら、知らずに今まで仕事してたんかいっ!

大漁旗振るなよww
隣でうつむいてる二人にワロタ

結婚で引退か~
本物着るからストーンはみおん様に託すのか・・・
これは社長への最大級のカウンターだよw

あ~、来週からしばらく、みおん様登場しないのか・・・

エンディング変わっちゃったよ・・・
前のがすごい良かっただけに残念

●偽物語
いつも真宵にやっていることをやられている訳かw

やっとOP・ED見られた~
来週あたりに翼が出てくるのかな?

●映画ハートキャッチプリキュア
BDで鑑賞

イイハナシダッタ
SD画質の再放送しか見ていないので、HD画質に感動してしまったw
お話も納得の出来です。ハトプリ好きな人で、未見の人は見るべきです。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。