SSブログ

今週のアニメ感想120108 [アニメ]

今年からアニメ感想記事は、長いので畳む形に修正しました





●TIGER & BUNNY
OP曲変わった!
鏑木酒店・・・

デビュー曲のタイトルがw
牛角さん割といい人・・・

変態だ!変態能力者現る!
お前は潜水夫か!ww

●キルミーベイベー
弱点の多い殺し屋だなw

エトセトラボーイ:チョー
エトセトラガール:新井里美
いやまぁこの二人の声がしたのは気が付いてたけど
その他の役は全員この二人で演じるのかw

●牙狼
OP変わった!
今度のもいいねぇ

あー、途中まではまさかとは思っていたんだけど、やっぱりそうなのか
刻印を付けた犯人は・・・

●アマガミSS+Plus
いやー、まさか続編が見られるとは・・・

塚原先輩キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!

って言うか二人に副会長指名されてるんですけどww
怖いよ絢辻さん!!
でも、それでこそ絢辻さんww

紗江がスク水で選挙活動~~~~~~~~~

お宝本くらい許してやれよww

エンドクレジットの絵スゲー

●シャナIII
今回退場者多いな

●プリティーリズム
ダジャレやめろ~ww

あー、ガチアナだとアドリブ入れるのは無理か~
総集編かよ!
まぁ、今までの衣装が色々見られるのはいいな

来週はみおん様回だ!
そして最大の壁の現役クィーンの登場だ!!

●偽物語
うわぁ、この既視感は「マナマナ」かっ!

真宵キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
作画はバッチリだな

今回はOPEDなしか・・・

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

かし

アマガミも偽も始まった今期、この2つを軸に楽しもうかな~、って思ってます

塚原先輩回やってほしいと切に願っています(泣
by かし (2012-01-09 11:17) 

あんどう

>かしさん

各キャラルートの続きもいいのですが
オリジナルで塚原先輩編やって欲しいですね~

by あんどう (2012-01-09 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。