SSブログ

今週のアニメ感想111225 [アニメ]

●侵略!?イカ娘
偽イカ娘
イカというより火星人だろw

●TIGER & BUNNY
何で避けられるのか理由がわからんな~
「聞こえてる」とか言ってたけど
いよいよ来週は中盤のクライマックスか?

●ベン・トー
徹夜で筋肉刑事書いてハイになってるなw

恥ずかしがる槍水先輩、イイッ!

半額のうなぎ弁当のために
何でここまでの騒ぎになってるんだw

座薬ネタやると思ったw

●gdgd妖精s
うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
マミっ~~~
パロディにしてもちょっとこれはきついぜwwwwwwwwwwww

シルちゃんいつの間にかスカウター装備w

薄い本・・・

予告は色んなものが混ざっている気がw

●アイドルマスター
・最終回

これは、りっちゃんステージ復帰フラグか?

DS版のキャラ達キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!
アニメスタッフは細かく拾ってますね~

●牙狼
合成?の抜けの変なところがある
この番組にしては珍しいねぇ

魔界騎士って人から恨まれてまで
使命を果たさなきゃいけないのね・・・

●僕は友達が少ない
試しに最終回だけOPに効果音を入れてみたのかな?
見慣れないからかもしれないけど、何か違和感を感じます

神聖なるお昼寝ルームww

誰も「白い液体」なんて言ってねーよ!w

1クールだとこんな感じで終わっちゃうよなー
2期があると、また違った面白さになりそうなんだけど・・・

って言うか、個人的に小鳩とマリアがもっと見たかっただけだったりしてw

●たまゆら
ノコちゃん最後に食われちゃうんだw

●シャナIII
アラストールは悠二の考えのどこまで知ってるんだ?

シャナの長台詞にかなり重要なことが入ってるね

●プリティーリズム
紙吹雪を用意するあいらの気持ちはよく分かるよ~
(経験者は語るw)

あいらのオヤジは昔はあんなだったのか
あいらはかわいいし、そらメロメロになるわなw

そして、時は流れて、娘のことになると見境がなくなる訳ねwww

物語が佳境に入りつつあるから、もう実写コーナーの分
尺が減らされるのが口惜しい・・・

●WORKING!!
「割りまくりクィーン山田」ww

ああっ、山田がろくでもないコトを吹聴しまくってる予感


「お前がいる限り、辞めるわけないだろ」
ガスッ!!
「いってぇ!佐藤君苦しいよ~」
メチャクチャワロタ

今回で終わりか・・・
3期やらないかな~

●ハートキャッチプリキュア
何とか今年中に最後まで視聴せねば・・・

・32話
謎のイケメンの正体はw
つぼみの恋破れる・・・

・33話
遂にキュアムーンライト復活!
バンク短めだ・・・
いいところで続くなぁw

・34話
サンシャインもチート的な強さだったけど
ムーンライトはそれ以上だw
一人でやっていけた訳だよ

しかし、ブロッサムたちの影がどんどん薄くなるな~

同じ東映動画の番組で
マーキュリー役の人が今度はムーン(ライト)役をやるのは
因果めいた物を感じるねぇ

コロンとの別れのシーンでうるっときた・・・

3サイズを言い当てる・・・
ファッション部の人間じゃなかったら変態だよw

・35話
エリカテンパってるw

自分ならブチ切れてるよw
いつき株急上昇~

・36話
学園祭が終わって一段落して、強化試練か・・・
中盤も過ぎてるからねぇ

・37話
つぼみはデザトリアン化もしていないし
「自分と向き合う」と言う経験は他の三人より少ないかもね

・38話
あの、「どれみ」を手がけたスタッフが言いたいこと(テーマ)の断片が
今回見えた気がする。
まぁ最終回までにはもっとその辺はっきりしてくると思うけど。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。