SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)111215 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意

「マスター全滅?と思いきや彼がいるじゃないですか!」と言うお話
今度は助ける番ですね、「頼りないけど」(by真紅)

カナの出番が多く私の箱○フレのらいなさんが得しますねw
他のドールの出番も多くて、それぞれの考えが分かって興味深い回ですよ

新しい謎のドールも、怖いんだけど私は魅力を感じてしまう~
ドール者の性かなこりゃw

nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

GO GO LINA

ご紹介ありがとうございます~らいなです(笑)
ネタバレおkなんですが気になる内容じゃないですか!

金糸雀登場しまくりとか熱すぎですね!
仕事忙しくて立ち読みどころじゃなかったんですが、とりあえずメドついたんであとで読んできます。

つうか新しいドールって何ですかw
それこそ気になる木になる・・・
by GO GO LINA (2011-12-15 18:00) 

psyshu

いよいよ新ドール登場ですね。お洋服の元のデザインが
気になる感じです。サイズがちょっと小さいのも興味深いですね。
ビックジュンの元にもあの人形が有るのが気になりますね。
by psyshu (2011-12-16 00:37) 

あんどう

>GO GO LINAさん

せっかく畳んだのに読んでしまいましたねw
きらきーの新しい刺客のドールですね

by あんどう (2011-12-16 02:32) 

あんどう

>psyshuさん

実際にいたらメチャメチャ怖いんでしょうけど
桃種さんの絵の素晴らしさとドール者フィルターによって
怖さ・儚さ・妖しさ・可愛さ・美しさなどを感じ取ってしまいます

まぁここまできたらビッグジュンには
きりきり働いてもらいましょうww


by あんどう (2011-12-16 02:36) 

zappa

 ごめんなさい。
はじめましてのうえ、記事の内容とはまるで関係なく、プロフの写真に惹かれて、つい書き込みです。
シルフィードの羽が見えないのが気になりましたが、このまほろさんが一番かわいいですよねw。

by zappa (2011-12-17 05:24) 

あんどう

>zappaさん
やっぱり例の台詞を言っている所が一番まほろさんを象徴していますよね。

画像候補は色々あったのですが、フィギュアを撮影した方がオリジナリティを出しやすいのでこの形にしました。

シルフィード込みでも撮影したのですが、画像のサイズ制限の都合上
どうしても画面内に綺麗に収まらないので、今の画角に落ち着きました。

by あんどう (2011-12-17 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。