SSブログ

今週のアニメ感想111211 [アニメ]

●侵略!?イカ娘
ままごとの一番の被害者はイカ娘だよなw

本当に23時まであの遊園地にいたのか
きついなーww

●TIGER & BUNNY
野郎のケツをわざとらしく湯気で隠すな~
いや、見たくないけどさw
つうか、最初から出すな~~~

●ベン・トー
「味覚のゲシュタルト崩壊弁当」ww
「夏の筋肉祭り」うはっwww

●gdgd妖精s
食べたら猛ダッシュww

●アイドルマスター
ゲームではアイドル同士のここまでの関わりは表現出来ないから
「あ~こういう事もあるよね~」とか思いながら見ていたら
何ですかこの次回への引きは!

●牙狼
ヤバイ薬としか思えないw>秘薬

鋼牙に破滅の刻印を刻んだのはレオ?まさかねぇ

●僕は友達が少ない
夜這いかよw

●たまゆら
この町の戦場カメラマン・・・

●シャナIII
やっとシャナが脱出して、新展開になるのか

●プリティーリズム
巨人の星パターンかよ!

●WORKING!!
あの髪型で接客したのかw
「えっ!味とか分かってたんですか?」ワロタ
ワンコールで引っこ抜いた!
「これが居留守というものよ」って教えるな!

●ガンダムUC4話
オジサンとしてはキャプテンにどちらかと言えば同意だけど
バナージのような考え方が通用する世の中であって欲しいという
作者のメッセージなんだろうねぇ

ちょっと、これで続くのかよ!

●ハートキャッチプリキュア
・20話
キュアフラワーって・・・やっぱり
サバーク博士も中間管理職で大変なのね

・21話
やめて!やめて!
具体的な野郎のプリキュアのイメージを出すのはやめて~w

虫取り網じゃなくて不法侵入者対策の道具がちゃんとあるだろ
しかも一人で行動とかあり得ない
デザトリアン化してもらう都合上しょうがないんだろうけど

・22話
しかしバンクシーンが長いから、脚本とコンテは話を詰め込むのが大変だよなぁ
作画は少なくて済むけど

何だよ、結局3人目は分からんのか

・23話
キュアサンシャイン、バンク気合い入りすぎw

・24話
相変わらずエリカは順応するの早いな
さすがにブロッサムとマリンのバンクは削ったか

ここへ来て急に色々話が展開していくな~

・25話
折り返し地点に来てOPちょっと変わったね
幹部も浄化出来るのか?

アイキャッチとエンディングがまるまる変わった!
何かエンディングで、今後の展開が相当ネタバレしているような気がするが
見なかったことにしようw

・26話
そりゃ誰とでもすぐ仲良くなれるエリカ流のペースが合わない子もいるよねw
クモジャキーがシャイニングフィンガーをマスターした!!

新商品のテコ入れだからバンク切れないのね
こりゃ、お話詰め込むのも大変だ

・27話
そらエリカはニヤニヤするわなw
そういえばそんなキャラもいたなぁ、あれは祖父だったのか?

・28話
エリカだらけすぎじゃ
「良ければ中学校も」w

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。