SSブログ

今週のアニメ感想111127 [アニメ]

●侵略!?イカ娘
鮎美かわいいな~

早苗スルーw
っていうか最近早苗の出番少ないな

清美+部員も登場だ
今回はかわいいゲストキャラ総登場だな

●TIGER & BUNNY
見切れているだけ・・・
炎上は本人が問題発言したりしない限りしないと思うぞ

3人ともそれなりに正しいが、ムチャクチャ教えてるなw

びっくり人間ww
ホントにチョーさん学校の先生役多いな~

●ベン・トー
チューハイ10本は飲み過ぎだw

どいつもこいつもろくでもない由来の二つ名w

●gdgd妖精s
ローリスクハイリターンな一善って何だよw

予告はこうきたか!

●アイドルマスター
こりゃジュピターの登場意義がゲーム以上にないな~
全てにおいて中途半端なんだよね

勝つためには手段を選んでいられない厳しい世界なんだ、というのはあるんだろうけど
今の話からはそうは受け取れないよな

しかもここまで話を進めちゃって、あと1ヶ月分何をやるんだ?

●牙狼
何だ?いきなり昔のチャンバラ映画みたいになってるぞw

●僕は友達が少ない
やっぱり小鳩は見ていて面白いわw

「アホ!アホアホ!うんこうんこ」
マリアも面白いわw

星奈とイカ娘の早苗の区別がなくなってきてるww

●たまゆら
みゆみゆの出身地考えたらキャストは納得だな~

この年代の女の子が主役のアニメは、同世代のみの繋がりしか描かれない作品が多いけど
自分より少し上の世代の人との交流みたいなのをちゃんと描いているのがいいね

●シャナIII
毎週毎週新キャラが増えてワケワカメ・・・

カムシンってここまで強力な術を使うのか!

●プリティーリズム
エイヒレww

テレビにしがみつくパパw
アホや

ポエムみたいなアドバイスする人ww
ほんとにそうだけど、実際にいたらただの変人や

なんだかんだ言ってパパ毎回TVチェックしてるのね
パパ涙目ww

●WORKING!!
「食べるって何?」
「怖い!小鳥遊君助けて」
ワロタ、腹痛ぇw

「12歳以下と小動物にしか興味ない変態だから安心」っておいおいw

梢姉さん暇なのかw
一緒に正座させられているし・・・

今回もメチャクチャ面白かった~

nice!(17)  コメント(0) 

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。