SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)111117 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意


我らが同志、みっちゃんが・・・みっちゃんが!

うわっ!マスターを集めていたのはそんなことが目的だったのか!!

鳥海は雪華綺晶に操られているのか自分の意志なのか・・・

超迷惑なことばかりしているきらきーだけど
最後の4ページは彼女の今までの孤独が透けて見えて、妙に悲しい気持ちになってしまった。

今の雪華綺晶と鳥海の状態だって決していい形とは言えないけど
こんな悲しい状態でなければ喜びを感じられないきらきーカワイソスギル



・・・この行き場のない気持ちは、我が家のドール達を愛でることで解消しよう、そうしよう

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

GO GO LINA

うへー果てしなく気になる内容で困りますなw(>_<)
凄いことになってそうですが、とりあえず6巻買って色々調べようと思います。
にしてもあんどうさんの言うとおり、まいた世界での話は安定して面白いですね!
by GO GO LINA (2011-11-17 12:35) 

あんどう

>GO GO LINAさん

やっと元に戻ったーって感じになりますよね
これで雛苺がいれば・・・

by あんどう (2011-11-18 03:07) 

psyshu

今回も色々と展開がありましたね。
鳥海のディアゴスティーニはどうなったんでしょうか、
キラキーの仮宿だったなのかな。
リボンで始まるスピンオフは雛苺が出そうですね。
by psyshu (2011-11-18 21:00) 

あんどう

>psyshuさん

そういえばあれはどうなったんでしょうね
次回で分かるのかな?

スピンオフまで展開すると言うことは
それなりに集英社も力を入れていると言うことでしょうし
再アニメ化しないですかねぇ

by あんどう (2011-11-19 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。