SSブログ

今週のアニメ感想111030 [アニメ]

●TIGER & BUNNY
若くしてこんな仕事してたら、そりゃあ色々あるわな

●ベン・トー
しょうもない言葉に反応して~
一体どんな小説を書いてるんだw

バーチャ2・・・
って言うか当時の有名プレーヤー実名出まくり

ん?本体はサターンだけど
スティックはDC用のバーチャスティックだなぁ

●アイドルマスター
「コミック読み上げてる真が面白すぎる」
馬じゃねーだろ!

今回も原作ファン納得の出来かな?

●牙狼
音楽止まった~
ポーカー知らんのかw

●僕は友達が少ない
マリアめちゃくちゃ可愛いんだが、致命的なバカだ・・・
どこの董卓ww

ほんとに夜空はろくなこと吹き込まないな~

化学記号に紛れてるAAは何だよw

変態だーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなどん引き・・・

●たまゆら
わお!
麻音の父が古川登志夫で、母が平野文とは
完全に狙ったキャスティングですな

●シャナIII
悠二が色々しゃべったけど
やっぱり分からないことだらけだよ
っていうか、新たな謎が増えたw

●プリティーリズム
OP変わった!

父ちゃん、この世の終わりみたいな顔してるw

今週はみおん様デレ回だなww

●WORKING!!
「かたなし君が女の子さらってきたーーーーーー!!」
5時前に返したって犯罪だよ~

「杏子さんが迷子ちゃんを食べる気だ!」
八千代にやったのとおんなじ事やってる・・・

店長のあれは体質か何かか?

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。