SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)111020 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意


扉絵は雛苺と巴
こんな光景久しく見ていないよ・・・

気付かないふりしていると涙目で出てくる翠星石w

みっちゃんが担いでいるケースから推測するに
ドール達は1/2~1/3くらいの大きさかな
そりゃ重いわけだw

「みっちゃんキュン殺パラディーゾ!」ww
独り言の多い人・・・

巻いた世界の器があのディア○スティーニか

めぐと水銀燈が遂に再会!!
次回が待ち遠しいよ
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

psyshu

こんばんは。
今号は色々と動きがありましたね。
みっちゃんの腕力に人形物の性を感じます。
今号の扉、良かったですね
by psyshu (2011-10-21 20:59) 

あんどう

>psyshuさん

最近、扉くらいしか雛苺の出番がなくて寂しいですよ~

水銀燈がおとなしくケースに収まったことが驚きですが
めぐの手がかりを探すために、多少のことは我慢したんでしょうね

by あんどう (2011-10-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。