SSブログ

今週のアニメ感想110925 [アニメ]

今週はゲーム関連で忙しいですけど
ちゃんとアニメも見てますよ~
しかも最終回が多いので、BDへのダビングもやらなくちゃならなくて
もう大変ですよw

●異国迷路のクロワーゼ
湯音がいなくなったことになって
なんか、だんだんえらい騒ぎに・・・

シリーズものの最終回としては無難かなぁ
この作品に関しては最終回に大事件というのも似合わないし
もちろん、2期があれば見ますよ

●ゆるゆり
まりちゃんキターーーーーーーーー
ミラクるんってっこんな最終回だったのか!

4コマ系アニメとは思えない爆発シーンだなw

千歳のゆりセンサーが超鋭くなってるw

さすがにあかり抜きでメシは酷いだろう~

ちょっと待て、その目覚ましの形は・・・
もはや出オチやんw

●灼眼のシャナII
一応話の区切りにはなってるけど、何も解決してないねぇ
こりゃ本放送を見た人は続きが気になるわけですわ

さて、これでIIIが始まる前にOVAのシャナSを見ておけばOKかな?

●ロウきゅーぶ
真帆の件は意外とあっさり片づいたな

湯気が仕事しすぎて、何がなんだか分からないw
紗季の実家がお好み焼き屋なんて設定がそう言えばあったな

●猫神やおよろず
GBカラーよりゲームギアの方が先だったっけ?
でもゲームギアの液晶は荒くて見づらかったなw
あと電池の持ちが最悪ww

珍しく繭が、かっこいいぞ~
相変わらず母ちゃんコエー

●怪盗天使ツインエンジェル
変態裸マント男復活!

「爆発を、我慢したんだ」
メチャクチャ受けた、答えになってねーよ!

サロメ出番少ねぇ~

何か、思っていたよりあっさりした終わり方だなぁ

●アイドルマスター
無印箱○アイマスの、覚醒前と覚醒後の美希
それから、2の美希を知らないとこの辺りは伝わりにくいかなぁ

しかし、今回ちょっと作画が・・・

●神様のメモ帳
何と言うか、あっと驚く展開もなく
ほとんど予想の範疇内というか・・・

やっぱり「キャラクターが立っていない」のが最大の原因かなぁ
作画はもの凄く良いだけに残念でした

●ダンタリアンの書架
何の説明もなく、いきなり話が展開したりするから気が抜けないよw

ラジェルの作画気合い入ってる!

読み手同士の邂逅というのは当然ありうるのね
某作品みたいに戦いになったりする話じゃないんだろうけど

ラジェルの衣装がかわいいのはいいんだけど・・・
ダリアンが全く出てこねぇ!

●プリティーリズム
うわっ、りずむのサラダの盛りつけそりゃないよw
今週は色んなアニメで寝る時に着ぐるみパジャマが流行だなww

純もプリズムショーに出ていたのかな?
うお!何か謎の人物も登場しているし
来週からの展開も楽しみだよ

●ハートキャッチプリキュア
・9話
砂漠の使徒はアホ揃いなのか?
「二人で変身する」このバンクいいねぇ

・10話
ダークプリキュアやることがせこい
実力勝負ならともかく

と、思ったら実力は現時点では上なのね(話数的には当然だけど)
今回は序盤のターニングポイントですねぇ

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。