SSブログ

GoW3カウントダウン [ゲーム(XBOX360)]

もうすぐGoW3が発売されますねぇ
何か一部でフラゲした人もいるみたいですけどw

アイマス関連の記事の下書きを色々書いてはいるのですが
一旦中断して、GoW3を遊ぶ事に専念することになりそうです

もともと1ヶ月で2キャラクリアする予定じゃなかったのを
かなり追い上げたのですが、さすがに記事をまとめるのは間に合いませんでした
もちろん、GOW3の息抜きに記事の下書きやら画像の準備やらは進めますので
そのうちUP出来ると思います、12本くらいネタがあるのでじっくり書きます

で、話を戻すと
本体セットと2台目用にソフトもう1本と2台目用12ヶ月ゴールドメンバーシップGoW版は
何ヶ月も前に予約済み

2台目用のサブタグも作成済み

2台目用のモニター、スピーカー、映像・音声ケーブル、USBメモリー、ゲイツポイント
HDD転送用ケーブルも準備OK!

キャラコード入りのファミ通XBOX360は購入済み、各種トレーラーは何度も見まくりw
ホードとかの情報は見たりしているのですが
キャンペーンのネタバレは極力避けています

準備万端、あとはもう発売を待つだけです
待ってろよローカスト共!

3年に一度なんだし、これくらいいいよね?ww

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。