SSブログ

ドールショウ32 [ドール(MDD)]

ドールショウ32に行ってきましたよ~

今回も買い物しまくってしまいました

オビツ11ボディを使ったドールがいきなり大量に出店してましたね~
あんまりかわいいので危うくお迎えしそうになりましたw

・・・うーん、ドール写真のために
部屋の撮影スペースを確保するのが最重要課題なのは
以前から思っているのですが

買い物メモ的に買った物の集合写真なんかも載せた方がいいのかなぁ?
すぐにドールに着せた写真を上げられない以上、少しでもネタを出した方がいいのかしらん?
でも、買った物メモとか面白みのある記事に出来るか分からないし・・・
今後の写真のネタバレになるくらいなら、出さない方がいいような気もするし
その辺結構迷います

nice!(14)  コメント(2) 

nice! 14

コメント 2

ロック

DS、私も行きました~w
是非、写真を見たいです(^^;

by ロック (2011-09-16 19:34) 

あんどう

>ロックさん

いやぁすみません(^^;ゞ
この記事書いた後に、今まで買った服とまとめてしまって
どれが今回買った物か分からなくなってしまいました・・・

やっぱり、買い物メモはその日に撮っておかないとダメですね

by あんどう (2011-09-19 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。