SSブログ

今週のアニメ感想110910 [アニメ]

●異国迷路のクロワーゼ
幻灯機とかヘリオシネグラフとか
映画へと繋がる技術ですな

●ゆるゆり
あっかりーんはともかくw
櫻子と向日葵の出番もないのか!
まぁ1年生は修学旅行は行かないからな
ホントに出番がない人紹介になってるよ

ホテルに行く前に変なテンションの上がり方をする三人・・・
何だこのアニメw

●灼眼のシャナII
誰もシャナに教えなかったのか!
アラストールは教えるわけないよな、って言うか教えられんわw
ビルヘルミナは「必要ない知識」としてやっぱり教えなかったのが想像つくよww

●ロウきゅーぶ
何で美星姉がスク水なんだよw
千炉里眼ww

●猫神やおよろず
繭に色気なんかあるわけなかろう~ww
まだ、メイ子やしゃもの方があるぞw

「化け猫」
「違うわい!神さまじゃい!」
せっかくのいい雰囲気がだいなしw

不意打ち的に急にいい話になったぞ

●日常
みおの姉よしのキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!
何だよ、ギャグのために体を張るのが面白いのに・・・

桜井先生かわいいんだけど
いくら何でもそりゃないよ~ww

駅伝の襷とリレーのバトンは渡し方ちげーよ!!

写真とな?
誠それは禁じ手や~w

●怪盗天使ツインエンジェル
あのバラ、内職だったのか!

サロメ復活キターーーーーーーーーーーーーーーーー!

やっぱりあの二人が先代ツインエンジェルだったのか!

スゲー怒濤の展開w
「変態マスク」は不死身だから大丈夫だと思う・・・

●うさぎドロップ
「なんかいつもより濃い」w
パパ友できたww

●アイドルマスター
お姫ちんの出番はまだなのか~

あ~なるほど
ここでジュピター持ってきたのか

うわっDSのキャラも出てきたよ
これ、完全にファンサービスだな
今回は色んな機種のゲームをプレイした人向けのイベント満載だねぇ

真が活躍する回って今回だけじゃないよね?

ゲームやってない人には説明しづらいけど
エンディングの「GO MY WAY!!」は無印アイマスを象徴する曲で
分かっている人には感慨深い物があるんですわ

●STEINS;GATE
β世界線の鈴羽キターーーーーーーーーーーーーー!

うひゃっほーーーーーーーーーーーーーーい!!

OPカットと歌詞変わった!!

中二病万歳!
オカリンカコイイ!

この曲を持ってきたか~
原作プレイ者としてはニヤニヤが止まらないよ!

●ダンタリアンの書架
今回も色々趣向を凝らしてますね

小林由美子が少女役は珍しいなぁ

こんな感じで1話完結でやっていったら
いくらでも続けられると思うけど1クールで終わりか・・・

●プリティーリズム
親バカ
外出禁止ww

「緊張すると喉が渇きます」
りずむいいぞ~
その調子だw

みおんナイスフォローw

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。