SSブログ

今週のアニメ感想110827 [アニメ]

●異国迷路のクロワーゼ
うーん、クロードとカミーユの間には、まだまだ色々ありそうだなぁ
その辺りは来週明らかになりそうだ

●ゆるゆり
妹も妄想モード入るのか!

メシうまそう・・・
変な姉妹だなw

ホントにあかりの出番、最初だけかよ!

副主人公でいいのか櫻子?
まぁ主人公になると出番減るからねw
おっぱいは追い越さなくてよろしい

●灼眼のシャナII
今回はヴィルヘルミナの出番多かったなー
最近あんまりシャナが活躍してないような気がする

●ロウきゅーぶ
先週の結末を2行で済ませた!!

今週も意味深なワードが多いなぁw

視聴者の誰もが最初から分かっているけど
葵は完璧な当て馬キャラだ・・・

スットン共和国w

遂に見つかったけど、別に悪いことしている訳じゃないしなぁ・・・

●猫神やおよろず
くぅ~、こんなのをツマミに一杯やりたい!
しゃもが羨ましすぎる~

ゴン太真剣~

うわ、結構派手にノイズ出てるな

ろくでもない怪談?ばっかりやー

いや~エンディングに音頭というのも久しぶりに見るなぁ

●日常
うーん、何か今週は面白いネタが少なかったなー

●怪盗天使ツインエンジェル
何というベタな展開!

ビーチバレーのシーンとか見て思うんだけど
最近のアニメにしては諸々の表現は控えめだね

●うさぎドロップ
大吉不審者w
浴衣姿想像する大吉ワロタ

●アイドルマスター
いやいやいや、真は真でかわいいぞっと・・・

あずさマイペース過ぎw

曲使い杉や~

「結婚お受けします」
なんじゃそりゃ~~~~~~~~~~~!!

●STEINS;GATE
うわっまゆり無理してる・・・
オカリンの気持ちも分かるが(当たり前だけど)
まゆりの寂しい気持ちも分かるなぁ~

「初対面で気づいてました」
シリアスなシーンだけどワロタw

●神様のメモ帳
作画は凄いんだけど
話が致命的につまらないな
何か根本的問題を抱えている気がする

説明不足というか、キャラクターの心理描写がきちんと成されていないので
登場人物達にイマイチ共感できんのよ・・・

●ダンタリアンの書架
あげパン大好きダリアン~
あげパンが落下してダリアン、この世の終わりみたいな顔してるw

●プリティーリズム
あ~フラグ立ちまくり
こうなってくると、関西組がどんだけ凄いんだか期待が高まるよ

社長先走りすぎ、もうこれ以上フラグを立てなくていいよ

普通こういう競技は予選一位の演技は最後にするものなのに
あいら達の演技が先という時点でもう・・・

今日の話がターニングポイントなんだろうね
今回は「挫折と結束」がテーマで
次回から巻き返しが始まるのかな?

どこかで見たような流れだけど、普遍的なテーマだからねぇ

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。