SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)110825 [コミック]

コミックス派の方もいらっしゃると言うことで畳みます
ネタバレ?注意


いよいよシリアスな展開になってきました。

あの後、階段の下まで落ちたのか!
顔を踏まれるのはいいけど、突き落とされるのは勘弁だよ

みっちゃんの部屋は想像通り
うちより凄いねw
所有しているドレスの数なら負けてないと思うけどww

巴は、今は誰のマスターでもないから狙われたりしないのかな?
nice!(10)  コメント(6) 

nice! 10

コメント 6

GO GO LINA

いつも感想見てますが、YJのローゼンは面白いのでしょうか?
幻冬社の頃の単行本は持っているのですが、それ以降のは買ってないんですよね(^-^;

なんか連載開始の頃読んだら別の世界?のジュン君になっていて「?」な展開だったのでそれっきりで・・・。

by GO GO LINA (2011-08-25 15:37) 

あんどう

>GO GO LINAさん
今の連載も幻冬社の続きですよ

幻冬社の頃の主役は「巻いた世界のジュン」で
YJ連載の初期の主役は「巻かなかった世界のジュン」ですが
今は巻いた世界のジュンの話に戻っています
by あんどう (2011-08-25 23:50) 

GO GO LINA

おお!貴重な情報ありがとうございます!
最初読んだとき「何コレ?」状態だったのですが元のジュン君の話に戻ったんですね~。
これで安心して単行本全部買えます。どうもありがとうございました!
by GO GO LINA (2011-08-26 10:23) 

あんどう

>GO GO LINAさん

どういういきさつで巻いた世界のジュンの話に戻ってくるかは
実際に読んで確かめてみてください
幻冬社版を読んでいた方ならきっと楽しめると思いますよ
by あんどう (2011-08-27 07:04) 

psyshu

みっちゃん部屋、憧れますね(´―`)
金糸雀は間に合うのでしょうか?
ドレスの数だけでも、負けてないのは凄いですね。
by psyshu (2011-08-31 00:06) 

あんどう

>psyshuさん

ドール達に対して絶対的な強さを誇るみっちゃんだから
大丈夫だと思いたいです

真紅と翠星石に恐れられていますからねぇw

ドール服は三桁行っているのは確実なのですが
怖くて正確な数は把握してませんw

by あんどう (2011-08-31 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。