SSブログ

今週のアニメ感想110820 [アニメ]

●異国迷路のクロワーゼ
しかし作画レベル高いよなぁ
エンドクレジットのねんぷち付きの本予約しちゃったよ~

●ゆるゆり
おっぱい禁止!
2週連続まりちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーー

相変わらずあかりの扱いが悪いなぁw

●灼眼のシャナII
悠二敵をフルボッコw

まぁそう簡単に終わるわけないよね

●猫神やおよろず
ゲームギアキターーーーーーーーーーーーーーーーー
あとはスーパー32Xとかテラドライブかな?
まさかSG-1000とかは来ないだろうw

やっぱりワンダフル版でじこの桜井監督だけあって
動きや表情がいいねぇ~

●日常
提供紹介の人物は桜井先生?
はかせとなのは相変わらず微笑ましいなw

祐子のボケ長すぎだよ!

●怪盗天使ツインエンジェル
話に色々無理があるが気にしなーい!ww
来週でブラックキャリア退場か?

●うさぎドロップ
エネ夫か?

「違うんです!」
大吉の慌てぶりにうけたw

ビッグワンガム懐かしい~
いやー、何か色々考えさせられる回だったわ

●アイドルマスター
原作ファンも納得のシナリオだな
選曲も文句なし!
まぁ私が、やよいに多少なりとも思い入れがあるからと言うのもあるけど・・・

一体ゼノグラシアは何だったんだ?
やりゃ出来るじゃねぇかよぅ

●STEINS;GATE
やっとここまで来たかー
綯のサブシナリオ見たかったけど、整合が取れなくなるから無理か

●ダンタリアンの書架
他にも書庫がいるのね
主役が全く出てこないよ!
いきなり今日の話から見た人は、なんだか分からないだろうなぁ

●プリティーリズム
新キャラはもっと強烈なのかと思ったけど、案外普通だったな
関西組は今週はプリズムジャンプ跳んでないし
このまま行くと負けフラグだよね?

やっぱり実写コーナーいらないよ~

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。