SSブログ

ゲーム進行状況110814 [ゲーム(XBOX360)]

GoW3(ギアーズオブウォー3)発売まであと1ヶ月
アイマス2でIA大賞受賞エンドを見ていないキャラはあと2人
GoW3発売前に2人のエンディングを見るのは、今の忙しさから考えて・・・無理だw

・今後の予想
アイマス1人のエンディングを見る

GoW3発売だイヤッホイ!

切るぜ~、どんどん切るぜ~(チェーンソーで)

GoW3レビュー書きまくり

忘れた頃にアイマス再開

やっとブログにアイマス2の話を書く

何かこんな感じになりそうw
アイマスも特別なソフトですが
GoWシリーズもまた、私にとって特別なソフトなのです。
家で2人で遊べるように2台目の箱○(GoW本体セット)も予約しましたし
発売してすぐに遊ばないとマルチの人口が減りますからねぇ
他のゲームなら、しばらく積んでマルチを諦めたりするのですが
やっぱり人がいるうちにホードを遊び尽くしたいですよ~

アイマス2の実績1000獲得だけだったらあと1人分のエンディングでいいのですが
やはり悔しい思いをしたキャラのベストエンドを見たいです

下の進行メモに他にプレイしているゲームが書いてあるのですが
ファントムブレイカーは接待ゲーとして買ったので普段は遊ばないです
ダンテズ・インフェルノはほとんど手つかずですw
実際は箱○のゲームに関しては
ここ数ヶ月アイマス2のみと言っていいです

しかし、こんな調子で今年の実績目標達成大丈夫かいな?
まぁ、いざとなったら用意してあるブースト用ソフトwww
を使ってでも達成するつもりです。

ただ、数値に振り回されるのはしんどいので
来年は実績の目標値を低く見積もるか、目標を立てないかもです。
いや~、アイマス2がここまで時間がかかるとは予想外でした。
視聴アニメの本数が激増したのも大きいですね。

アイマスだからこそ、ここまで時間をかけているわけでして
多分来年はそんなソフトは出ないと思います。


↓以下久々のゲーム進行メモ

★現在の実績:42866G(2011/8/14現在)




●プレイ中
アイドルマスター2
ダンテズ・インフェルノ
ファントムブレイカー

●インスコ済みで、順次プレイ開始予定
智代アフター
CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
ベヨネッタ

●積み
Metro2033
アガレスト戦記リアピアランス
暁のアマネカと蒼い巨神 -パシアテ文明研究会興亡記-
WLO世界恋愛機構
RED DEAD REDEMPTION
CoD BD
アルカナハート3
ぎゃる☆がん
ドリームクラブZERO
ピンクスゥイーツ&むちむちポーク!
オトメディウスX
車輪の国、向日葵の少女
Piaキャロットへようこそ!!4 ~夏の恋活~
CROSS†CHANNE
S;G 比翼恋理のだーりん
アサシンクリード ブラザーフッド

●絶賛放置中
ドリームクラブ

●予約済みソフト
GoW3

●予約予定

●積みゲーが減り次第購入予定
バイオショック2

●いつか買うかも
Fallout 3
侍道3
萌え萌え2次大戦(略)
ロストプラネット2
デッドライジング2
アガレスト戦記ZERO Dawn of War
VANQUISH
怒首領蜂大復活BL
キャサリン
マヴカプ3
バレットソウル -弾魂-

●予約はしてないけど買う予定
DUNAMIS 15
code_18
INSTANT BRAIN
マブラヴ
マブラヴ オルタネイティヴ
Ever17
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

GO GO LINA

アイマス2実績1,000間近とか凄いです!
それはそうとGoW3もあと少しで発売ですが、本体同時購入とはこれまた凄い。
僕も9月はGoW3メインになる予定ですが本当に楽しみなソフトですよね。
もし機会があったらぜひご一緒に!
by GO GO LINA (2011-08-15 10:35) 

あんどう

>GO GO LINAさん

アイマス2は個々の実績は難しくないのですが
いかんせん時間が必要なのが大半です。
あと、一部の実績は自分なりに研究が必要ですね。

意外とアイマス2で実績1000まで行ったフレって少ないんですよ。
やっぱり他のゲームや他の娯楽もありますからね~

ギアーズは本当に楽しみですよ
是非ご一緒しましょう。
かなりの人数のフレが遊ぶでしょうから
協力プレイも対戦も、何でもできますよ。

by あんどう (2011-08-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。