SSブログ

今週のアニメ感想110813 [アニメ]

●異国迷路のクロワーゼ
でかいボンネット(ヘッドドレスの一種)
ほとんど帽子にしか見えないw

スカートに針金入ってるからね~つかえちゃうんだよねw

この頃のフィルムの感度でそんなにシャッター速度稼げたっけ?
と思ったら、やっぱり太陽光下で5秒くらい必要なのね

●ゆるゆり
唯一の仕事・・・

猫が八頭身www

先週に続いて、今度はまりちゃんキターーーーーーーーーーーーーーーーー!
うひゃっほーーーーーーーーーーーーーーう!

●灼眼のシャナII
一美があれを使う時は来ちゃうのか?
使わない方がいいと思うんだけど・・・
今の悠二もそれを知っていて、謝ったりしている訳じゃないしねぇ

●ロウきゅーぶ
「これじゃ普通に犯罪だよ」
ほんとにどうしょうもないアニメだな(誉め言葉)

三ツ矢雄二の声、久々に聴いたな

●猫神やおよろず
しゃもフィギュアキターーーーーーーーーーーーーーーーー

湯気もっと濃くしろ~~~~~~~
見とうないわーーーーーーーーー!!

フタの裏までびっしりw

メイ子は意外と貧

●日常
「ヘッドライト・テールライト」キターーーーーーーーーーーーーーーーー

囲碁サッカーとは、かくも激しい競技だったのか!!

●怪盗天使ツインエンジェル
クルミ~!罵るなら俺を~~~!!

唯人は頼りになるんだろうが(裸マント男だけど)
声が556だから不安だww

授業中の貳人羽織w

ラブリーエンジェルとかダーティベアとか
スレスレの?呼称多いな~

昭和・・・;
「イモい」「ナウい」釘宮キャラにそんなこと言わすな~

見えた!

「やーっておしまい!」とか
声優になったら一度は言ってみたい台詞だろうなw

必殺技の出番はお預けか・・・

しかし、特訓シーンと言い、わざと昔の感覚で作ってるよな~

エンドカードは「おねがい」シリーズの人か~

●うさぎドロップ
「あの歌は逆です!」wwww
メチャクチャ受けた~~~

話の進行に合わせて、エンディングのカットちょっとずつ変えてるのね

●アイドルマスター
アイマス無印では「どんな悪いことしたらこんなビルに入れるんだ」
とか言いたくなる事務所に最終的に移転することになりますw
アニメは2準拠だから、そこまでは行かないと思いますが・・・

「この方が若く見える」・・・
十分若いんだが、他のメンツの年齢を考えると、やっぱりそうなのか~

音無さんの妄想(ジョジョ風)キターーーーーーーーーーーーーーーーーww

これはこれでお姫ちん似合っていると思うぞw

音無さんダイエット中じゃなかったんかいっ!

ゲームに慣れると、序盤であっという間に竜宮小町追い抜いちゃうんだけどね
そこはまぁ、本来やりたかったドラマがこんな感じなんだろうなぁ

「SMOKY THRILL」ゲームより若干テンポ早いねぇ

エンディングの選曲は、もう言うことないっす!

●STEINS;GATE
ちゃんと原作通りやりましたねぇ~
ゲーム版と同様の緊張感ですよ

●神様のメモ帳
話は少し面白くなってきたかもだけど
今度は探偵事務所の意味があまり無いなぁ・・・
来週あたりから何かあるのかな?

●ダンタリアンの書架
うわっ、酷い話だw
ほぼ予想通りの展開だけど

●プリティーリズム
あひゃひゃひゃ
りずむの格好、悪いとは思わないけど
デートに着てくるコーデじゃないわなw

ソロとデュオでは必要な能力が違うと言うことかな?
来週は面白そうなライバルキャラが登場しそうなので楽しみ~

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。