SSブログ

近況110731 [その他]

最近ブログを更新したり、巡回する余裕がありません。
一応イベントに行ったりゲームやったりしてはいるのですが
それを記事にする時間がありません。
アニメは見ながら感想を書いているので、辛うじて記事をUPできますが・・・

小松左京さんや芦田豊雄さんの訃報の件も
その時に書けませんでしたし・・・

イベントも、アイ・ドールは行けたのですが
ワンフェスは行けませんでした。
ガイドブックまで買ったのに、行かなかったのは初めてですよ

もうね、忙しくてどうしょうもないです
しばらくはあまり記事が書けないかも?

あと、最近PCが重くて、
他の方のブログをチェックするのも難儀するようになりまして・・・
(回線は問題ないです)巡回も遅れるかもです。

ネタがあるのに書けないのは精神衛生上よくないですね~
ホントにもうトホホですよ

まぁ、趣味そのものは
無理にでも時間を作って楽しんでいて、適当にガス抜きできているので
その点だけは救われていますが・・・

コメント(6) 

コメント 6

ふもっ!?

あんどうさん こんにちは。
今週のアニメ感想いつも楽しみにしています。
大体同じ意見だったりと、勝手にうれしがっています( ゚∀゚ )

7月はずーっと忙しかったみたいですね。
暑さもまだまだ続きそうですし。
どうぞ健康第一でご自愛くださいませ。

ソネブロサーバ最近超重いのも、巡回の妨げですよねぇ。
何とかならないものか・・・

アトラクタフィールドからβ世界線に行くことが出来ればいいのに~w
by ふもっ!? (2011-08-01 03:00) 

あんどう

>ふもっ!? さん

ありがとうございます。
ワンフェスレポートとかじっくり見たいのですが
それが出来ないのが辛いですね~

「スピカ」買いました
読むのはいつになるか分かりませんが・・・

by あんどう (2011-08-03 03:18) 

GO GO LINA

いつもお世話になります。
忙しいのは充実している証拠だと思うのでいいことだと思いますよ^^

でもブログのネタがあるっていうのはいいですね~
僕の場合、無くは無いが本来の趣旨とは違うものばかりですからね、最近(笑)

アニメはシュタゲくらいですが感想は楽しみにしてるんでマイペースに更新して頂けたらと思います。
ではまた!
by GO GO LINA (2011-08-03 11:26) 

たなけん(裏)

あんどう様

こんばんわ。

いつもアニメの感想、拝見しております~。
また「復活」を、お待ち申しております。

by たなけん(裏) (2011-08-04 18:36) 

あんどう

>GO GO LINAさん

ここに来て、趣味に使える時間の牌牌を再考しなくちゃならなくなりましたw
ゲームの時間も割り当てはあるのですが、平日は厳しくなってきましたねー

時間がかかる割に実績の獲得具合が悪いのですが
アイマス2がいい感じでモチベーションを維持出来ていますので
しばらくは箱○ネタも(ブログ的には)潜伏している感じですね

by あんどう (2011-08-08 01:49) 

あんどう

>たなけん(裏)さん

とりあえず、アニメの感想だけは細々と続けます。
(でないと、全くUPできるネタがなくなっちゃいますので)
今期は見る本数が多くて、見るだけでも結構大変ですがw

by あんどう (2011-08-08 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。