SSブログ

今週のアニメ感想110723 [アニメ]

●異国迷路のクロワーゼ
着物がぁ~
来週は波乱の予感・・・

●ゆるゆり
CMであかりの顔が隠れているのは、そう言うネタキャラなのか!
ビットかよw

●灼眼のシャナII
めまぐるしい展開で、やっと話しについて行ってる感じですわw

●ロウきゅーぶ
「メディーック!」
アホやw

反則しない程度にはルール教えないとまずいんじゃないか?
と、思ったら、あ~ポジション名だけね

「小学生は最高だぜ」(吸収力が)
おいおいww
っていうかこのワードで検索かけたら既に凄いことにw


●猫神やおよろず
オープニングでドリームキャスト出てるやんw
原作を見てみると1話はファミコンで2話はメガドライブが登場してますね

●日常
2クール目に入ってから、ギャグが冴えてくるようになったと思うんだが
そこん所みんなどう思ってるんだろう?
演出や、出演者が慣れてきたからかな?

●怪盗天使ツインエンジェル
話が典型的すぐるw
バンク短かっ!もっと見せろ!ww

ビキニパンツ男と裸マント男
この二人の野郎同士の戦いは見たくねぇ~

えっ?サロメもう退場?

エンドカードイラストにぽよよんろっくキターーーーーーーーーーーー
予想以上の絵だよ!

●アイドルマスター
ゲームをやっていると、序盤の頃のイベントは今回の話みたいなんだろうなぁと思うわけですよ。

やり込んでいくと、序盤の下積み時代のイベントはすっ飛ばしてしまいがちで
大抵、ファン数を大幅に増やせる大きなイベントとかの仕事ばかりになってしまいます。
でも、ゲームでも下積み時代のイベントの方がバリエーションは多いんですよね~
それで、わざと序盤のイベントばかり見るプレイとかする人もいます。

私は2はまだ完全攻略前なので、そこまで行っていませんが、
無印ではやり尽くして、序盤のイベントコンププレイとかやりましたw

●STEINS;GATE
やっぱり「掛け合い」のあるアニメはいいなぁ~

●ダンタリアンの書架
地味な作風だけど私は好きです
ただ、これ売れるかなぁ・・・

●プリティーリズム
猫の本能w
試練ってこれかよ!

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。