SSブログ

今週のローゼンメイデン(YJ連載)110721 [コミック]

ディア○スティーニ再び!!
鳥海~!!それに手を出しちゃダメだ~

でも、我らがきらきーに待望のマスターが見つかるならいいの・・・か?
いや、しかし事情を知らずにマスターになるのは危険だよなぁ

各ドールとマスターの立場が徐々に明確になってきて
最後は対立してしまうのだろうか?

「俺も柿崎さんに踏まれたい」とか言っちゃダメですか?

[猫]この変態めー


nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

psyshu

あんどうさん、初めまして。psyshuと申します。
今号のローゼンはめぐ三昧でしたね。
特に見下ろしアングルのめぐと来たらもう(/ω\)
by psyshu (2011-07-23 00:03) 

あんどう

>psyshuさん

はじめまして、ローゼンメイデンの感想を書かれていたので
niceを付けさせて頂きました。

「素足で顔を踏まれるなんて、何てジュンは羨ましいんだ」と思いましたw
ローゼンメイデンはドール趣味を始めてからは別格で、
掲載号が発売されたらすぐ感想を書いてしまいます。

あまりドール写真をUP出来ていないブログですが、
よろしくお願いします。

by あんどう (2011-07-23 01:51) 

桜護 音也

あんどうさま、こんにちは♪
niceをいただき、ありがとうございました。

私もめぐたんあしげ・・・お〇た(ローアングル)ちらりに、はふん♪でしたw

あんどうさまのたくさんのアニメ感想、とても楽しませていただいてます。
これからもよろしくお願いいたしますね。
by 桜護 音也 (2011-07-23 13:49) 

あんどう

>桜護 音也さん

ローゼンメイデンは毎回「そう来たか!」と言う内容で
我々読者を飽きさせないですね~

こちらこそよろしくお願いします。

by あんどう (2011-07-24 03:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。