SSブログ

携帯買い換え [PC・デジカメ・家電]

携帯をINFOBAR2からINFOBAR A01に変えました
auからまともなスマホが出ないので、
キャリア変更してでも機種変しようかと思っていたところでした。

もう少し発表が遅かったらよそへ行っちゃったかも?

INFOBAR→talby→INFOBAR2と使い続けてきましたが
遂にガラケーから離脱です。

インターフェイスが携帯ともPCともWindowsモバイルとも違うので
慣れるまで大変そうですよ。

純正のカバーはせっかくのデザインが台無しだし
ストラップを付けられないのでパスして、
サードパーティから出ているのを買いました。

諸々の設定が整ったとは言い難いので、
使いこなすにはまだ時間がかかりそうですね。
アプリあさりをする前に、設定の試行錯誤で時間がかかってしまうと言う・・・

まだ平日運用していないので、電池の持ちがどうなるかが気になりますね。

nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。