SSブログ

今週のアニメ感想110702 [アニメ]

●アスタロッテのおもちゃ!
12話かけて、ほとんど話の進展がなかったけど
最初から俺得アニメとして見ていたから、これでいいのだ。

●灼眼のシャナII
シャナが言いかけたところで邪魔が入るのはお約束ですなw
おお!続きが気になるぞ
2つの事態が同時に収束するのか?

●日常
何?来週から本当になのが学校に行くの?

●STEINS;GATE
アニメ初見の人も、この辺りまで見れば続きが気になって
視聴を止めるなんてことはない・・・はず

●電波女と青春男
・11話
サブタイ最後の「女々たん」は何だよw
前川さんのエプロン姿いいなぁ~

後半はリュウシさんメインか、髪型かわええ!
真が珍しく熱くなってるな~

・12話
「最後までプレイするに耐えないクソゲーのラスボス」っておいおいw
メメさん11話ではほとんど出番なかったし、まぁ当然ですねw
「老眼って怖ぇな」っていくら何でも失礼だろww

「おばさんの寝転がった布団の匂いを~~~~」
「生涯、あの四月の自分を許さない」
メチャクチャ受けたwww
って言うか、ここまでメメさんの一人舞台なんですけど・・・

個人的にはあまり期待せずに、何となく見始めたのですが
期待以上には面白かったかな?

●GOSICK
どうなるかと思ったけど
綺麗にまとまってるな~
2期やるならともかく、ちゃんとまとまるならアニメはアニメで完結させた方がいいよね

●プリティーリズム
社長の過去が明らかに!!
今回はりずむが主役だね

今週は、実写コーナー長げぇよ!

●フラクタル
・6~11話
「エッチー」って罵られたい!とか思っていたけど
フリュネのオヤジの変態外道度には負けるわ!
何を調べるんだよ、趣味悪いなぁ

オイラはネッサとエンリがいればいいですw

8話の絵コンテ・演出は神戸守か・・・

エンリかわいいよエンリ!
こういう素直で直情的な反応をする子は、分かりやすくて好きだなぁ

最終話まで見ましたが普通にちゃんと楽しめました。
うーん、突っ込み所は色々ありますが、
作品内容に大きな問題はないと思います。
やっぱり関係者はネットでうかつな発言をしない方がいいのでは?

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

ふもっ!?

そうだったのか!
アスタロッテのおもちゃは、展開が誰得なんだ?
と思ってたので、なるほど納得しましたww
by ふもっ!? (2011-07-09 02:13) 

あんどう

>ふもっ!?さん

ドラマチックな展開とか全く期待していませんでしたし
作画が超安定していて、好きな声優さんが揃っていたので
満足してしまいましたw

by あんどう (2011-07-11 04:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。