SSブログ

今週のアニメ感想110625 [アニメ]

●アスタロッテのおもちゃ!
アニメオリジナル展開っぽいですね
ん?来週で最終回じゃないのか?

●灼眼のシャナII
報われない男、池・・・

●日常
P-90とはマニアックなw
某ゲームではお世話になりましたww

残りの一発でオヤジを撃て!

こおろぎさとみキターーーーーーーーーーー!!

●STEINS;GATE
ダルとオカリンの会話絶妙w

ゲーム既プレイ者としては、この緊張感がたまらん・・・

・・・ダメだ!これ以上コメント出来ない。

●GOSICK
何の説明もなしに話が進むから
「え~~~!」っと言う連続ですよ。

●Aチャンネル
アニメ終了で、寂しいので原作買ってしまいました。

うっひょ~~~~~~~、ユタカかわいいよユタカ!!!

今週で終わりかと思うと悲しいよ~

●プリティーリズム
マスコットの立場がww
みおんが遂に動き出すのか
あのクマにそんな伏線があったのか!

nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ロック

シュタインズゲートのぎゃあああな展開にびっくりです。
已然として今季ではNo.1をキープしております。

だいたいゲーム準拠なのでしょうかね・・・?
by ロック (2011-06-25 19:11) 

あんどう

>ロックさん
お話はゲーム準拠です、うまくアニメ化していると思います。

違いとしては、ゲームの方が説明を細かく出来るので
今現在の科学にほんの少しだけファンタジーを混ぜて
「もしかしたらあり得るかも知れない?」という風に
受け手に感じさせる演出には長けていますね。

だた、キャラクター同士の掛け合いは、台詞を別録りするゲームよりも
アニメの方が断然テンポがいいです。アドリブもビシバシ出ていますし。

by あんどう (2011-06-26 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。