SSブログ

今週のアニメ感想110619 [アニメ]

●アスタロッテのおもちゃ!
明日葉はだんだん姉らしくなってきたな~
釘宮理恵と田村ゆかりのデュエットだ!!

●灼眼のシャナII
配役は意外だな~
オヤジ変態!

ダメだ、酒飲みの視点から器の作画の甘さが気になる~
ちゃんと描けよw
日本酒飲んだ経験のない奴が描いてんのか?おい。
っていうか、お銚子とぐいのみの設定をちゃんと決めていなくて、
原画レベルでバラバラになってしまった感じだな。

零時迷子と銀、両方の宿命が絡んでくるのか・・・

●日常
祐子の台詞、昔のアニメとかのネタが多いなw
阪本マジ窒息して死ぬよww
ほんとに毎回次回予告は大御所呼ぶなぁw
本編に絡んでないから、まとめて別録りしてるのかな?

●STEINS;GATE
イヤッホーーーーーーーーウ!!!
鈴羽の例のシーンキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

本編に関してはもはや何も言えないっす
(ネタバレ防止的な意味で)

●電波女と青春男
また強烈なキャラだな>社
この番組でもバタフライエフェクトの話をされるとは思ってなかったよ~

●GOSICK
ウッ(´;ω;`)

●Aチャンネル
トオル、スパルタ・・・
「学年が違うと言うことで、取り残される不安」
というのは某アニメと同じ展開ですねぇ、声優も一緒だし。

●プリティーリズム
ぶははははは、あいら一言多いww
りずむアホすぐる~

ドール者としては色々な服を見れるだけで俺得アニメですよ
モブキャラ総ベタ塗りはさすがに今回は引いたけどw
予告を見る限り次回のベタ塗りモブキャラも凄そうだww

●フラクタル
・3~5話
エンリの萌え度、急速UP!!
小林ゆう最高!!

オープニングの歌手、Liaみたいな歌い方だとオモタ

このアニメ、色んな作品のオマージュシーン多いな~

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

たなけん(裏)

あんどう様

こんばんわ。
いつも拝見しております。

春アニメも最終話が近づいてきましたね~。
あんどうさんのご意見、楽しみにしております~。

by たなけん(裏) (2011-06-22 02:27) 

あんどう

>たなけんさん

そろそろ今期のまとめと、来期視聴作品を決める時期ですねぇ
いや~、うちはそんなに大したこと書けないですよw
by あんどう (2011-06-24 01:45) 

takao

アニメ見て面白さに気づく→放置していたシュタゲプレイして、感動する→アニメが楽しみになる、なところに達した私です。
いや、あんどうさんがおっしゃっていたように、途中から一気に面白くなりました。何で放置していたんだろう、と自分を小一時間問い詰めたいくらいです。
アニメがどう描いてくれるか、今は楽しみで仕方ないです。

灼眼のシャナは3期の放送も決まりましたし、楽しみで仕方ありません。
しかし、3期のストーリー、一体どうするのかw
基本原作16巻以降の展開をやるのかな、と思いますが。
原作の10巻(先代炎髪灼眼の討ち手の物語)、15巻(アメリカのお話)で出てきたキャラが次々登場して、原作ファンとしては「おお!震威の結い手!」とか思ったのですが、アニメしか見てない人にはさっぱりでしょうしw
ただ、敵味方関係なくかっこいいところが見られたり、サブラクさんがもの悲しかったりと、個人的には非常によかったので、楽しみにしています。
シャナの真の覚醒も待っていますしw
by takao (2011-06-25 21:00) 

あんどう

>takaoさん
シュタゲプレイしてしまったのですね
お互いネタバレには中止しましょう

シャナは、ちゃんと完結させて欲しいですね
禁書目録や超電磁砲も続編が作られるのでしょうけど
個人的には超電磁砲の続編を見たいですねぇ。

by あんどう (2011-06-26 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。