SSブログ

ぽてまよ5巻 [コミック]

珍しくコミックスの感想でも。

ぽてまよ5巻読了しました。

四コマ誌「もえよん」創刊号からずっと読んでいて
コミックハイに移ってからはコミックスで読み続けていました。
その間アニメ化したり色々ありましたが、遂に最終巻です。
4巻を読んで「ある程度着地点を決めているのかな?」と思っていたのですが、
やっぱり色々迷いながら制作されていたのですね。
7年間楽しませて頂きました、お疲れ様でした。
次回作も期待してます。



・・・しかし「もえよん」未だに全部とってあるよw
コミックス化されてない作品が結構あるしなぁ
どうしよう?ww

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。