SSブログ

今週のアニメ感想110605 [アニメ]

●アスタロッテのおもちゃ!
今日も明日葉はいてないw
着せ替えショーキタ~~~~
どれもMDD用で似た服持ってるよ

●灼眼のシャナII
あの攻撃は悠二にとってトラウマだろうw

●日常
ギャグのために体を張ったり、手の込んだ悪戯をするみおの姉は
この作品で唯一共感出来る人物だw

●STEINS;GATE
うまく原作をアニメに変換してるね~
オカリンがクリスに何度も電話をかけ直すところとか、まんまだよww

●電波女と青春男
今回は先週ほとんど出番がなかったメメの話か・・・

●GOSICK
今週もヴィクトリカはかわいかった
オヤジは謎さえ解ければいいのか?
だったらあんなまどろっこしいまねをしなくても・・・
オカルト的なやり方にこだわる理由は?

●Aチャンネル
結局何のぬいぐるみなんだ?
とは言え、愛嬌があってそれなりにかわいいと思うんだがw
エロい漫画の作者に写真売りつけるのか? 
その本買うのかよ!ww
まぁ、夏のビッグサイトで売っている「薄い本」にはありそうだけどねwww

●プリティーリズム
ティアラはMDD用にはいくつか持ってるけど
組み合わせは以外と難しい気がする
アイマス2のティアラは高くてまだ持ってないですw

りずむはストイックじゃのう・・・

●侵略!イカ娘
・BD第5巻
清美はこの作品にしては珍しく常識人
イカちゃん考えすぎw
海パンに白衣はやっぱり変だよ

早苗オブザデッドw

●フラクタル
1~2話
やりたいテーマがすぐ見えて、分かりやすく
続きが楽しみです。

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。