SSブログ

今週のアニメ感想110529 [アニメ]

●アスタロッテのおもちゃ!
ぱんつ持ち歩いてるとは見方によっては変態w

●灼眼のシャナII
よかったな~池w

●日常
桜井先生出番ねぇ~

●STEINS;GATE
ルカ子コスプレキターーーーーーーーー!
だが男だ!

●電波女と青春男
リュウシかわいいよリュウシ!
メメの出番最後の台詞だけか・・・

●GOSICK
これでやっと過去のいきさつがほぼ分かったな~

●Aチャンネル
3分ルールww

●プリティーリズム
りずむはアホだったのか!
ペンギン先生やっぱり人間じゃなかったのね

●侵略!イカ娘
BD第4巻
研究所ってもっとマシなの想像してたw
偽イカ娘が働きに来ると思ったら、イカ娘とトレードかよw

うんこうんこ言うな~~~~ww
ほのぼのさせておいて落とす話が結構あるな~
あの傘のその後が気になるよ・・・

nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

たなけん(裏)

あんどう様

こんばんわ~。

>ぱんつ持ち歩いてるとは見方によっては変態w

ぷw。確かに。
実の娘のモノだから勘弁してあげて下さい…。
by たなけん(裏) (2011-05-30 01:41) 

あんどう

>たなけん(裏)さん

穿き忘れることが多い娘じゃ、しょうがないですよね~
by あんどう (2011-06-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。