SSブログ

今週のアニメ感想110522 [アニメ]

●アスタロッテのおもちゃ!
しまパンマン!!にブリーフマン!!
「僕の顔をお穿き」って変態か!

●灼眼のシャナII
さすがマージョリー姉さん!他のキャラにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!

●日常
しかしオープニングを潰してまでやるネタかよw
なのと桜井先生しか楽しみがないよ~
別々に話が展開していた?けど
姉の件をきっかけに色々絡んでくるのかな?
楽曲と作画は凝ってるんだよな~

若本キターーーーーー!
いつか来るとは思ったけどw

●STEINS;GATE
あー、ゲームで静止画で見ていた物が実際に動いているのっていいなぁ、
今回は特にそれを実感しました。

●電波女と青春男
今の時点ではなんとも言いようがないなぁ
来週の話を見ないと・・・

●GOSICK
今週もヴィクトリカは可愛かった
謎を視聴者に解かせる作りになっていないので
ひたすら結果だけを延々見せられている気分
でもヴィクトリカが可愛ければそれでいいのだwww

●Aチャンネル
俺もたまに一人カラオケ行くよ~
同じ曲を練習するのに丁度いいんだw

●プリティーリズム
定番のメンバー同士の仲間割れの話ですな。
個人的には毎回どんなコーデをするのか楽しみなので
あいらの気持ちは分かるんだが、やっぱり少しは練習しようなw

●侵略!イカ娘
・BD3巻
校長先生の声、うる星やつらを思い出した

噂の「飼わなイカ?」やっと見れたよ
演出は水島監督か

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。