SSブログ

今週のアニメ感想110327 [アニメ]

●灼眼のシャナ
存在の力の放出の演出が変わってる。
やっぱり先週のは分かりにくかったな。
来週で1期最終回か・・・
まぁ、そのまま2期の放送を続けるんですけどね

●君に届け2ND SEASON
ピンの指示ろくでもねぇw
やっぱり1クールで終わりか・・・
と、思ったら来週は2話一挙放送か!

●とある魔術の禁書目録II
番組開始早々説教タイムww
吹寄おでこDX!!
こんな展開で本当に来週で終わるのか?
これは3期やらないと収拾つかないだろう・・・

●テガミバチREVERSE
・最終回
ヽ(`Д´)ノウワーン、かわいいニッチにもう会えないよ~
アニメ版のフィギュア出ないかな~

●GOSICK
・1話~11話
推理その他に関しては、他の方が色々語っていらっしゃるから置いておいて。
ドール者としてはヴィクトリカの衣装に注目してしまうわけですよ。
OP/EDで何種類もの服を着ているので、見ているだけで楽しいです。
「うちにある衣装で、かなり近いところまで再現可能だな~」とか
「あの小さめのヘッドドレスは、ウィッグをずらさずに付けるのは以外と大変なんだよな~」とか
(ヴィクトリカはドールじゃないのでウィッグはずれませんが)
「警部のビスクドールが気になる」とか
余計なことばっかり考えながら見てますww

●CLANNAD番外編
・夏休みの出来事
あんなかわいい妹がいるなんて、やっぱり春原が羨ましい!

・もうひとつの世界
ゲームの智代ルートを映像化
ゲームは先に遊んでいたので、内容は知っていましたが。
普段春原をボコりまくっているしか印象のない智代が、このルートでは
とてもかわいいですw
あ~、箱○の智代アフター、プレイしなくちゃ!

●らきすたOVA
久々にこのメンバーが動いている所を見ましたよ
2作目が作られなかったのは、思ったほど売れなかったのか?
出たのが遅かったのか?単に制作側のスケジュールの問題か?

●灼眼のシャナSP
・恋と温泉の校外学習!
アッー!
アイキャッチ2つの落差が激しすぎるw
エンディング絵をこの回のために作り直してる!凝ってるな~

●超劇場版ケロロ軍曹 侵略ドラゴンウォリアーズであります!
Z世代がっかりww
キャストは豪華だが、観光客ABのような下手な芸能人を入れるのは止めてもらいたい。
ちょい役なので大勢には影響ないし、制作側にも色々事情はあるのは分かるが。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。