SSブログ

今週のアニメ感想110213 [アニメ]

●みつどもえ増量中
詩織が本性現したw
いやー、今回も楽しかったわ~

●ケロロ軍曹乙
モアいつもそんなこと考えてたのかよ!
怖ぇ~
小隊基地がここまで破壊されるのは珍しいな
来週はまた古いネタをww

●灼眼のシャナ
OP変わった!
ビルヘルミナオープニングには出てきたけど、精霊殿にはいないのか。
と、思ったら最後に出てきたな・・・
しばらく登場しなさそうだけど、再会の時は近いな。

●君に届け2ND SEASON
おお!ちづ別人
それは自分でまいた種なんだから自分でフォローしろよw
ピンは大人げないけど、一応見ている所は見てるんだな
健人が手段選ばねぇ、酷すぎる

今回は1クールみたいだけど
さすがにこのすれ違い展開の連続を、あと2クール見続けるのは辛い物があるな。

●とある魔術の禁書目録II
御坂妹かわええw
今回はインターミッションじゃなくてプレリュードだったのね。
次回から科学と魔術がどう交差するか楽しみだよ。
個人的には科学サイド視点からの話の方がいいな~

●魔法少女まどか★マギカ
キュゥべえが黒幕(の手下?)なのはほぼ確定だなこりゃ
それが薄々分かっている視聴者としては
「あぁっ、それ以上は関わっちゃダメだ!」と思いつつ見守るしかないわけで・・・
おそらく最終話まで見終わった後もう一度見ると、
ほむら視点で考えられる構造になってるんだろうな。
杏子の言っている「願いを他人のために使っても、ろくな事にならない」ってのは本当だな。
代案は賛同しかねるがw
キュゥべえのやっていることは、明らかに魔女量産行為だよな、目的は何だ?

●テガミバチREVERSE
何か話がバタバタ進んでいくなー
やばいぞ、ニッチのかわいさだけで持つ番組になっちゃうぞw

●化物語
・なでこスネイク(オーディオコメンタリー)
この二人の組み合わせは珍しいな
そこ!なでこに変なこと教えないように!
固有名詞出まくりw

「人として大事な色んなものを持ってない」ww
なでこの純真さが眩しすぎる~
「こんなのを見て、いやらしい気持ちになったりするのは。
ノートや筆箱を見て、いやらしい気持ちになったりしてるのと同じだよ」
どっちも高レベルの変態だが、後者に軍配ww
「目の前でスクール水着の女子中学生が、一心不乱に祈って悶えてたらちゃんと見るよな」
「そうするのがスク水道の作法」ww

「元気いいけど何かあったの?」「普通に心配そうな台詞になってる」
ツボったww

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。