SSブログ

2010箱○ゲーム個人的総括 [ゲーム(XBOX360)]

今年もゲームの総括をしたいと思います。
去年同様、私は積んでからプレイするまでのタイムラグが長いので。
発売日に関係なく「自分が今年プレイして実績を獲得した物」でいきます。
印象に残ったものだけ列挙します。

●Halo:Reach
シリーズ最高傑作かも?
旧箱の2作をやりたくなりました。(実績に関係ないので手を出しにくいのですが)
今でもファイアファイトでストレス解消させてもらってますw

●STEINS;GATE
丁度ゲームと同じ2010年夏にプレイしました。
来年春のアニメも楽しみですよ。

●DeathSmiles2 X
シューティング消化月間の最中、難しいゲームが多くて萎えかけていたのですが。
これは楽しめました。

●タイムリープ
今年何か1本上げろと言われたらこれかな?ww
あゆむルートはまたやってみたいです。

●俺の嫁
個人の嗜好がモロに出るこのゲームは
他人の前では遊べないですねーww

●ドリームクラブ
まだ、全部クリアしていないのですが、そのアホなコンセプトには笑えました。
クリアまでにかかる時間がちょっと作業的なのが難点ですかねぇ

●電脳戦機バーチャロン フォース
機体支給の部分を改善するだけでかなり楽しめました。
仲間内でわいわいやるにはそれなりにいいかも?


今年は自分の中では、「中級クラスの作品が複数あった年」ですかねぇ
実績は目標を大きく上回れたのは良かったです。

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

「直chan」

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。^^
by 「直chan」 (2011-01-01 05:24) 

あんどう

>直chanさん

明けましておめでとうございます
こちらこそ、よろしくお願いいたします
by あんどう (2011-01-02 06:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。