SSブログ

ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st [フィギュア]

たまにはフィギュアの話でもw

「ぷち」なので、フィギュアのカテゴリーで書きます。
ねんどろいどぷち 魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1stがやっと届きました。
トレーディング物なので、早速検品しました。
店によっては中身を入れ替えているところもあるので、気を付けないといけないです。
今回はどうもアソートがランダムみたいなので、それでコンプできない人が少なからずいるようです。

確認してみたところ
全種類入っていました、セーフです。
(アルフがダブっているだけでした)
コンプできなかったら単品を買い求めることになるのですが
月末発送の人にはキツイですねー、できればやめて欲しいです。

ただ、ランダムにすると、入れ替えや狙い撃ちの抜き取りが難しくなるので
一長一短だとは思うのですが。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

きろん

こんにちわ~。
なのはねんぷち全種類入っててよかったですね~。
ほんとにうちはハズレを・・・

そんなわけで、たりない2個は買ってきましたよ。
値段も1個500円以内で助かりました><。
これが、なのは、フェイトだと高かったですが・・・

お店でもコンプしたの売ってますが、
値段がそんなに変わらなければお店で買うほうが
確実かな~って思いますね。
ではでは~。
by きろん (2010-11-01 21:43) 

あんどう

>きろんさん

なのはとフェイト以外は安いようですね。
なのはかフェイトが1つ入ってなかったと言う人もいたようなので、
本当にランダムっぽいですね。

by あんどう (2010-11-02 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。