SSブログ

アイドルマスター2、2011年春発売 [ゲーム(XBOX360)]

アイマス2が箱○で出ますよ!

公式を見る限りでは・・・
アーケード~PSPまで登場したアイドルは全員出るっぽい。
アイドルユニットのリーダーを決めて、アイドル同士の関係も重視される。
アイドル同士のコミュニケーションも色々あるようなので、会話のパターンはもの凄いことになりそう。
前作からある程度時間が経っている。
(キャラクターが進級している、多少外見が変わっているキャラもいる)
と言ったあたりが読みとれますね。

あぁ、また毎月お布施する生活が始まるのか!

しかし、あのXbox特命課のCMは勘弁してくれ~~~~
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

神居鈴

>あのXbox特命課のCM

あれはあれで!(笑
by 神居鈴 (2010-07-07 00:57) 

あんどう

>神居鈴さん

いやー、CMは目立ってナンボなのでそう言う意味ではOKですw
Xbox特命課CMは、マイクロソフトの「なりふり構っていられない」という
姿勢が見えて、昔のセガのような雰囲気があって好きですけどね。
by あんどう (2010-07-08 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。