SSブログ

今年の抱負2010 [その他]

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年の目標と言うほど大げさな物ではありませんが、
今後の趣味の方針などを書いてみたいと思います。

アニメ視聴
コンスタントに放送されているため、とにかく一番時間を必要とする趣味です。
毎週見ている番組数があまりにも多いので、少し減らそうと思います。
(今年から放映本数が減るようですし。今までが多すぎという話もありますが。)
その分、DVDやBDの視聴に回していけたらなと思っております。

箱○ゲーム
去年は実績25000を達成できませんでしたが。
今年は少し上乗せして、年末までに35000を目指したいと思います。
予約する数を抑えて、積みゲーを5本以内にできたらいいですね。

フィギュア収集
引き続き、ねんどろいどの女の子フィギュアはほとんど集めていくことになると思います。
雑誌の通販とかは少し減らしていこうかなと思っています。
フィギュアに関しては、全般的に去年とほぼ同じですね。

ドール
とにかく一番お金と手間のかかる趣味です。
服や小物はかなり集まりましたので、今年は色々着せ替えて撮影する機会を増やしていきたいですね。
お迎えは、発表されてからでないとどうなるか分かりませんが。
いずれ、ディスプレイケースの拡張を考えなければいけなくなると思います。
あと、ドール撮影のための照明器具や、レンズなども揃えたいですね。
今はコンスタントに写真を撮れる環境にないので、今年前半で部屋の整理をして、
撮影環境を構築していこうと思っております。
環境が整ってきたら、撮影機材の話とかもしたいですね。


nice!(15)  コメント(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。