SSブログ

今週のアニメ感想091108 [アニメ]

乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ
話の展開が順当過ぎるなぁ、そろそろテコ入れの回が欲しいところ。
アリスの髪型をドールで再現するのは大変そうだとか
色々持っているドール用メイド服に似たデザインの物あったかな?
とか、ついそんな目で見てしまいますよ。
1期と比べて捻りが足りない話が多いなぁ。
これなら仮面のメイドガイの2期をやった方が良かったんじゃないか?


あにゃまる探偵キルミンずぅ

オープニング見ながら、目一杯一緒に踊って酸欠になった・・・

[猫]アホや、アホがここにおる!

おー、やっと探偵らしい展開になってきたな。
ケン単純すぎるw、ナギサにああやって頼まれちゃぁしょうがないか。
カノンの母親の目的が謎だ、世界遺産にかこつけて環境を変えることか?


ファイト一発充電ちゃん
もう、毎回スイーティミリィが何かやってくれるのは恒例だなw
アレスタその水着は何だw
プラグ想像力逞しすぎ
と、思ったけどアレスタも似たようなもんだw


とある科学の超電磁砲
もう何も言うことはありません、面白いです。
黒子は相変わらず変態です。


ケロロ軍曹
蔵風呂w


テガミバチ
いい話が続くなぁ
ステーキは永澤菜教だったのか!
エンディング見て今気づいたよ。
いよいよ来週ビーの組織が明らかに!


しゅごキャラ!パーティ
プロフェッサーミキ!
イタズラし放題!!
スゥは尊い犠牲かよw

どっきどきの話も深い内容になってきたな~
別番組の充電ちゃんでも、同じように取り上げられているテーマだけど
このままいくと単にオープンハートしただけでは、ダメなケースも出てくるんじゃないか?
「人の心を救う」というのは、突き詰めると難しいテーマだねぇ

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。