SSブログ

ブロガー名刺できたよ! [その他]

オフラインでお会いする機会が増えてきましたので
ブロガー名刺なる物を作りました。

XBOX360ユーザーの方には何が元ネタかすぐに分かりますねw
持っているのはMDDのイリヤとまゆです




3317357

最初はdecocaで作ろうと思ったのですが。
以前お話しした通り、アドレスが長すぎて1行で表示不可と言われて断念しました。
裏の写真が1枚1枚別の物に出来るというのは魅力的でしたが、レイアウトが不自由すぎました。

で、イラレで入校を受け付けているところを探して、そこにお願いすることにしました。
デザイン作業は楽しかったです(1回フリーズしてデータが消えた時は泣きたくなりましたが)
ドールショウには余裕で間に合うはずだったのですが。
こちらの原稿にミスが見つかり慌てて作り直して、結局ギリギリで間に合いました。
間に合わせてくれた業者さんには感謝です。



3317358

こちらが表、ご覧の通りベースはXBOX360のイメージカラーであるグリーンです。
ゲーマータグも入れてあります。



3317359

こちらが裏、時間がなかったので過去に撮った写真からですが。
ドール達がXBOX360を勧めている画像にすれば良かったと思いました。
自分で好きなようにデザインできますから、次回作る時にはそうしようと思います。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。