SSブログ

ドール紹介、トミ子(ノベンバトミー) [ドール(TF)]

現在我が家にいるTFはこれで最後(次からはMDDの紹介になります)
ノベンバトミー、通称トミ子です。




私もドールに自分で名前を付けようと思ったのですが、
色々候補を考えているうちに、こっ恥ずかしくなって、結局デフォで呼ぶことにしました。
同じ子が何体もいたり、MDDの01ヘッドとかの場合は名前を付ける必要がどうしても出てきますが。
今のところ困っていません。

3054481


姫カットも似合うと思うのですが
「とにかくドール紹介のための撮影」とは言え白肌、白ウィッグ、白背景
というのはちょっとまずったかな?と思いました、反省。

3054483


ドールサイズのリボンをリボン結びするのはかなり辛くてムキー!となりそうでした。
もっと大きいリボンならそんなことはないのですが。

3054482


TFはMDDほど色移りに気を遣わなくても良いですし。
ポーズの制約はありますが、今後も色々な服、ウィッグを試して写真を撮ろうと思っています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。