SSブログ

ドール紹介、メイ [ドール(TF)]

さて、サランをお迎えして、ドール服を買いにイベントに初めて行ったりしました。
このまま一人っ子としてかわいがる方もいらっしゃいますが。
「やっぱりさみしい」
と言うことで二人目ですw
「増殖」「牧場」とはよく言ったものです。




3052363


サランと同じオープンマウスが魅力のメイです
何を着せても似合う、写真写りの良い優等生です
さすがブルーフェアリー社のエース!

3052364


我が家に来た時はグラスアイが少しずれていたので
おそるおそるゴムを外して直しました。
(ゴムをゆるめる作業も今ではだいぶ慣れましたが)
キャストドールのサランとメイは意外に重く
最初、扱うのにかなり緊張したのを覚えています。

3052365


フィギュアのように「コレクションする」と言う感覚ではないのですが、あとは、増えていく一方で
我が家に客人が来ると「前来た時より増えてる!」と毎回言われました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。