SSブログ

買い物メモ(フィギュア)090802 [フィギュア]

珍しくねんどろいど以外のフィギュアを購入

ユーミルSpecialEdion
3046979

ユーミルだけは全色持っているので半分意地で買っている感じ
でも結局最初のカラーが一番良かったなぁ

小麦ちゃん
3046980

ムギムギ!
小麦ちゃんのPVCフィギュアは滅多に出ないので購入
この調子でこよりちゃんも出して欲しい
中身を見たら、デラックス版だけ買えば良かった気がする><
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

奈落

360ゲーマータグCALDINA ST195Gの奈落です
360のメールでは何度かお話しましたが
こちらではお初になります。

リンクフリーと言う事でうちのブログにリンクさせて頂きました
今後とも宜しくお願い致します。 m(_ _)m
by 奈落 (2009-08-02 23:42) 

あんどう

>奈落さん
こちらこそよろしくお願いいたします。
リンクさせて頂きました。
by あんどう (2009-08-03 03:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。